2013年11月05日

ミリゴ系譜スロアプリ!演出・効果音のリアル再現に驚いた

ミリオンゴッド‐神々の系譜‐は、打つたびに面白くなった一台です。
特に演出が最高ですね。

光の風演出、アルテミスの矢でさえ奥が深く最高です。低確では作業っぽくなりますがそれを感じさせないドキドキ感があります。 天空の扉の演出、エクストラなどひいたときは脳汁垂れまくりです。

ダウンロードしてみたのですが、アプリの再現性には驚きましたね。

・高設定の謎のGOD GAME継続
・メージンググレース
・天空の扉・ボタンプッシュからフリーズ・通常フリーズ」からのGOD揃い
・神の雷からの赤7揃い
・その他上乗せ演出全般

素晴らしい再現度と音の良さ。高速プレイで演出時だけ少しウェイトさせる機能は本当に素晴らしい

何よりも演出・効果音がリアルなのが良いです。

これでズームアップが出来れば完璧ですね。(子役強制フラグとモード表示あればなお嬉しい)

ミリゴ系譜スロアプリは、とにかくミリオンゴッド中毒の方にオススメです。


同じカテゴリー(ぱちんこ&パチスロ)の記事
 各種小役確率の詳細!鉄拳2★解析情報‐スマホ対応 (2012-07-07 08:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。